ブログ-け

このブログでは桜場コハル作品の感想などをたんたんと綴っていこうというものです。過度な期待はしないでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハピマテ3位・・・・
6月8日(正式な発売日)付けのハッピーマテリアルがオリコンデイリーランキングで3位でした
やはりまだ宣伝効果はTV、雑誌等>>>ネットなんでしょうかね。それに出荷数が明らかに違う。
ちなみにアマゾン等の通販関係はウィークリーにしか反映されないらしいのでまだ可能性はある・・・か?
BENNIE K は意外な伏兵でしたね、自分も今日まで知りませんでした。

~ネギまアニメ23話~
なんかね、冒頭のアスナがエヴァンゲリオン後期のアスカとかぶって見えたよ。そしてアスナ死亡という超展開。(まだ死んだと決まったわけじゃ・・・
突っ込みどころは色々ありますが、やっぱ唐突過ぎるかなぁと思いました。ただ欝展開は結構好き&アニメオリジナルなので今後どうなるか期待してたりもします。
っていうか赤松日記にでてきた大物男性声優W氏って音速丸さんだったのねw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
「魔法先生ネギま!」 マキシシングル累計100万枚突破!!2004年1月に「キャラクターマキシシングル:神楽坂明日菜」を発売以来、約1年半 ついにミリオンセールを記録しました!DVD1巻は既に予約4万本、PS2ゲームも二作目は初回9万本という生産数らしいです。CDはオリコン1位
2005/06/15(水) 17:35:29 | ヲタログ
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。