ブログ-け

このブログでは桜場コハル作品の感想などをたんたんと綴っていこうというものです。過度な期待はしないでください。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お前等マジでハッピー☆マテリアル1位にすんぞゴルァ
ネギまアニメ版のOP曲であるハッピーマテリアルを2ch(主にVIPPER)の力でオリコン1位にするという企画で、現在祭り状態にあります。この曲がオレンジレンジを抑えて1位になった場合の各メディアの反応が楽しみです。

こんな風に↓


ミュージック・ステーションの生放送中

「ナンバースリィ~!「ひとり」 中島美嘉~!」
客(><)「キャーーーーーーー!」

「ナンバーツゥ~!!「お願い! セニョリータ」 オレンジレ~~ンジ!!」
客(≧▽≦)「キャァーーーーーーーー!!」

「ナンバーワ~ン!!!「ハッピー・マテリアル」 麻帆良学園中等部2-A~~~!!!」
「光る風を追い越したら~♪」


客  ( ゚д゚)ポカーン
タモリ( ゚д゚)ポカーン
モ娘 ( ゚д゚)ポカーン

レンジ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

俺ら  (゚∀゚)アヒャヒャ!


ちなみに私は初めてVIP板に参加しました。とりあえずアマゾンで予約済みw

しかし今回の五月度OPと同じ週にはオレンジレンジという強敵がいます。一応こんなリンクを貼っておきます。特に他意はありませんよ。


24日03:46時現在ランキング5位

詳しくはこちらのまとめサイトで
http://www.usamimi.info/~gamezone/
hpb.gif


Comment
≪この記事へのコメント≫
AAで笑わせてもらいましたよ!
いや~レンジのガクガク姿が目に浮かびます。
でもレンジのことだから今度はハピマテをパクった曲を出しかねません。
2005/05/24(火) 04:56:57 | URL | cody #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ネギまのOP曲「ハッピー☆マテリアル」をCDTVで一位にする運動です。なんでそんな事する必要があるのかはDIARIUM EJUSさんのこの記事読めばよくわかります。どうすりゃいいのかはまとめサイトみればわかります。6月8日発売日周辺で最大の難敵はオレンジレンジですな
2005/05/24(火) 03:59:55 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
そうです、人は物事がうまくいった時、次はもっとうまくいくようにしよう!と思うものです。そうです、人は好奇心の塊なのです。事の始まりは昨日(正確には今日)です。「堀江由衣の天使のたまご」を聞き、そのまま続けて「sparking!talking!show!」を聞き、そのまま続け
2005/05/24(火) 12:49:09 | DIARIUM EJUS
すみません、自分でも予想外でした(笑)まさかこんなに反応を頂けるなんて思ってなかったので・・・コメント3つにトラックバック6つは過去最高です(笑)さて同じくこの話から入りましょうか。Mission Code:HAPPY READY GO!!みなさんにお願いしたいこと「ハッピー☆マテリ
2005/05/24(火) 12:49:18 | DIARIUM EJUS
出すごとに着々に順位を上げているハッピー☆マテリアル、自分も毎月買っております。さて次回発売される5月版ハピマテが1位を取れるのかを研究していきたいと思います
2005/05/24(火) 13:56:59 | CODY スピリッツ!
魔法先生ネギま!OP&ED最終話スペシャル版 ハッピー☆マテリアルやっぱり最終回だけ放送する分のがCDになるようですよ31人で歌うらしいので・・・うはw 凄い事になりそうだwwそんな中ハッピー☆マテリアルをCDTVのランキングで一位にする事を目的とするページが出現
2005/05/24(火) 16:57:50 | えたーなるむーん
買ってください。つーか買いましょうよ。ハッピー☆マテリアル(5月)。6/8発売のハッピー☆マテリアル(5月)をオリコン1位に!の運動が盛り上がってます。まとめサイト:http://usamimi.info/~gamezone/index.html(MISSION CODE : HAPPY READY GO!!)ここまでいろんな
2005/05/26(木) 07:53:01 | Landing Octopus
前回の続きみたいなもんです。とりあえず、購入を本気(マジ)で決定。KOTOKOの「硝子の靡風」のついでに買います。2枚あわせて約4000円だしな。なんたって安いので、問題ないwえーと、まとめサイトがあったので紹介しとこう。まとめサイト:http://usamimi.info/~
2005/05/26(木) 23:46:45 | あ~あ、やっちゃった。
どうやら、ネギま!のOPをオリコン1位にする運動なんてのがあってるようで(まとめサイト)うちからも宣伝しときます。俺聴いたことないですけど。まあ、面白けりゃ何でもありでしょう。700円です。
2005/05/27(金) 02:21:12 | 星屑の幻灯
Designed by aykm.
