ブログ-け

このブログでは桜場コハル作品の感想などをたんたんと綴っていこうというものです。過度な期待はしないでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
みなみけ33話「当たるんだって」
ここが始まって初のみなみけ感想です。
とりあえず本編入る前に、みなみけ単行本が増刷。第4刷らしい。前回(ヤンマガ22・23合併号)によると20万突破してまだ伸びる!?

さて今回は長い間放置されていたタケルおじさんが登場。てっきりメインかと思いきやそうでもなかったり。というか彼は唯一の成人キャラでしたね。みなみけにくるとデカイのがわかる。

ふじおかを探しているチアキがどうしても_│ ̄│○に見えて仕方ありません。
331.gif


あとチアキはタケルを呼び捨てでいいんでしょうか。まぁいいか。

鍋の中に入ってるふじおかにワロタw
ふじおかは和みます。家に欲しいです。商品化してください。(無理

アイスを食べたカナを押し倒したハルカ姉様がコマの外でどんなことをしたのか気になる。カナは今回悪いことをしてばっかりでしたね。

そして最後の探し物はカナのダンナ候補ですが見事に藤岡でしたね。藤岡×カナEDフラグ成立ですか?(えー
後ろから見ている三人がそれぞれ表情が違ってて面白いです。このあと藤岡とタケルおじさんは初対面となるはずだけどそれには触れそうに無いですね。

次回は衣替え→夏→薄着→イヤッハァ(ぉ
期待しましょう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。