ブログ-け

このブログでは桜場コハル作品の感想などをたんたんと綴っていこうというものです。過度な期待はしないでください。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
桜場コハル×氏家ト全「みなみけも妹も思春期」
今週のヤンマガでは、ヤングマガジン25周年記念として、みなみけの桜場コハル先生と妹は思春期の氏家ト全先生のコラボ「みなみけも妹も思春期」が載りました。巻中カラーの書き下ろしの表紙がついています。しかも、コラボのため単行本に収録されるかどうかはわからないので、単行本派の人も今週は買っておきましょう。
漫画の方は思春期の4コマ形式で片方が前半2コマでネタをふり、片方が後半2コマでオチをつけるというものでした。先に言っておくと私は過度な期待をしていたようです。orz
でも、コハルせんせいが書いたカナミは可愛かった。

korabo0s.jpg
これとか

korabo1s.jpg
これとか

そういえば某所でも言われてましたが、コハル絵の上島シンジは例の気持ち悪い先輩に似てると思いました。
korabo4s.jpg
保坂シンジ


そして氏家先生の書いたみなみけキャラも意外に良かった。

korabo2s.jpg
デフォルメチアキ

korabo3s.jpg
ハルカ

なんか画像いっぱい使っちゃいましたが、なかなか面白かったです。ただページ数が少ないのが・・・そしてみなみけはまた二週間後・・・orz
週刊連載にならないかなぁ?あとカラーのハルカおねぇがかなりお気に入りw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
