ブログ-け

このブログでは桜場コハル作品の感想などをたんたんと綴っていこうというものです。過度な期待はしないでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
みなみけ35話「変わるもの」
今回はカナがメガネッ娘になるのがメイン(だったのかなぁ・・・)。
ところで扉絵の人が誰だかわかりませんでした。w
それにしてもマコちゃんが可愛過ぎる、まさか自ら女装するようになってるとは・・・。これがコハルクオリティ。

352s.jpg

そして妙なものを見せられて恥ずかしがってるうっちーもツボでした。おかしなことに続いて妙なものは名言になる予感(ぇ

で、カナはケイコのメガネをかけるわけですが、カナのメガネは正直微妙w
私的にはチアキにかけてもらいたいです。今回はマコちゃんが女装に目覚めたことがモーストインポータントでした。
そしてヤンマガ25周年企画はまだ伏せられたまま・・・

そういえばハヤテのごとく!の畑先生がサンデーのバックステージでこんなことを書いてました。

とある漫画のキャッチコピーによれば
何度も読んでボロボロになったら、
もうワンセット買うという手があるようですよ?


畑先生はみなみけを、しかもヤンマガで読んでいる。
実際漫画家ってどれぐらい他の漫画読むものなんだろうか。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
みなみけ『みなみけ』は、桜場コハルによる漫画作品。「週刊ヤングマガジン」(講談社)において2004年14号から隔号ペースで連載中。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:
2007/03/20(火) 19:14:10 | このマンガが読みたい!
品質評価 37 / 萌え評価 42 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 11 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 35 件  夏と言えば海、ということで、カナが海に行きたいと言い出しました。 でもハルカもカナもチアキも、去年までの水着はもう小さくなってし?...
2007/11/12(月) 21:56:32 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。