ブログ-け

このブログでは桜場コハル作品の感想などをたんたんと綴っていこうというものです。過度な期待はしないでください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
みなみけ34話「負けてしまえ」
今回は三姉妹だけのお話。扉絵でチアキのアホ毛に頭を乗っけてるカナがいい感じ。
衣替えで薄着になるかと思いきや、チアキの好き嫌いがメインでした。天才でも野菜は嫌いな小学生です。
クリーニングに出すためのカナ制服を着るハルカですが、カナとハルカがやりあってるのは初めてではないでしょうか。新鮮でいいです。
今週は怒ってばっかりだったけど、胸がキツいハルカ姉様(;´Д`)ハァハァ
341.jpg
そしてこのコマだけはガチ!
もちろんハルカの制服を着て胸を気にするチアキも!っていうか多分ネクタイも結び方間違ってる。


それから二巻の準備が始まっているようです。これについては明日やるかな?
あと次回は創刊25週年でびっくり企画をやるそうです。
カラーか?それともクオカとかプレゼントでしょうか?

関連
「みなみけ」の伏線 【ヤマカムさん】
学校で見てて「バーチャルネットアイドル バカ野郎チアキ」にワロテシモタwww
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。